神保歯科医院【片江ブログ】

神奈川県横浜市磯子区
東町9-2ASビル2階
[ map ]
■月曜〜金曜
 午前の部 9:30〜12:30
 午後の部 14:30〜19:00
■土曜日
 午前の部 9:30〜13:00
■ご予約電話番号
045-752-6868

検索カレンダー

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

カテゴリー選択

ハイ!チーズ(*^_^*)

0
    我が家のPCが壊れた事をいい事にブログもおさぼりしてました!
    が、患者様よりブログは???
    お声を頂きまして重いお尻をンッ?腰か!!をやっと上げました(笑)


    こんなに小さかったのに~moe




    今ではこんなに成長しました。我が家では規格外の大きさ汗



    おっと、REOの反撃!!
    僕はもっと大きくなりたいんだ〜!!








     

    おおきくなったョ(^。^)y-.。o○

    0
      僕のボールどこ?お久しぶりです、ぼくレオです。
      最近はボールに夢中なんだ!!
      ママはダメ!って言うけれどずーっと
      ボール遊びしたいんだ




      ママのベット占領こんにちは、わたしは小夏です。
      家族のなかで私が1番大きいの4.1キロあるのよ
      最近は夜のみんなでお散歩が大好きです
      ラ・クーさんで大きいママが作ってくれたお揃いのリードがお気に入りなの
      私のは赤レオ君は黄色、王子パパは水色、イヴママがショルダーレードの紺

      冬バージョンも作ってもらう予定で〜す
      早いもので8月17日で1歳になりま〜す

      暑い日は・・・

      0
         暑い日はバルコニーで水遊び
        ホース持って、デッキブラシに首タオル、決して魚屋さんではありません
        ゴシゴシ!!
        でもこの後が大変
        4匹シャンプー&ドライヤー
        トリミング中トリミング屋さんになろ〜かな〜

        18ページ中/1ページを表示 >>